シルバーアクセサリー、革製品のお店「銀と革.com」の公式ブログ。


トラ

それにしても寒い。
 
気候もだが、フトコロも。
 
 
いろいろ先行投資しているので、収穫までの忍耐だな。
 
 
楽しい企画をたくさん考えています。
 
サイトの方も充実させていくので、よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
映画は、予定してた2本を鑑賞。
 
 
ゴジラは、名作。公開時に小学生だった俺には理解できなかったが、脚本があんなに練り込まれていたことに驚き。
 
大人の鑑賞に耐え得る特撮は、脚本が鍵だと改めて感じた。 
 
ビオランテのデザインだけは、なんとかできなかったものか。
 
 
 
寅さんも、よし。
 
この第3作目で、以降48作までの道筋を決定づけたと思う。
 
 
 
 
 
鑑賞後、布団の中に潜り込んで余韻に浸る。
 
 
ふとスマホで渥美清をwikiってみた。
  
 
この役者、映画より面白いわ。
  
 
 
 
国民的俳優と一個人・田所康雄としてのギャップが強烈すぎ。
 
 
家庭内でDVって。家族よ、バラすなよ。
 
 
 
あの細い眼光の中に、実はものすごい凄味が宿っていたのだろうか。
 
 
寅は、虎でもあったのか。
 
 
いずれにしてもスターの魅力は、観客が窺い知れないミステリアスな部分にこそあります。
 
 

=TENNKI=

[銀と革.com]


コメント

管理者だけに表示する
«« 風邪で  | HOME | 観るぞ »»

カレンダー

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード