シルバーアクセサリー、革製品のお店「銀と革.com」の公式ブログ。


パワーアイテム

子どもの騒ぐ声で、早々に目が覚めてしまった。 
 
近くの温泉に行きたがるので、昼過ぎた頃にお出かけ。
 
 
入浴後。チビにアイスクリームを食べさせながら、俺はもちろん生ビール。
 
 
ご注文いただいた商品の発送準備があるので、一杯にとどめて帰宅した。
 
 
 
 
ところで昨日と今日連続でご注文いただいた商品がありました。
 
 

今から10年前。そもそも俺がジョン・コベットなるデザイナーを認知したきっかけはこのデザインだった。
  
 
 
 

 
 
このバッドキングに触れた時の衝撃は大きかった。
 
 
実際手にとってみると意外なほどある重量感。 
 
何よりデザインが気に入ったのとギミックの素晴らしさに見惚れた。
 
 
このバッドキングを直接俺に手渡してくれた当時20代のジョン・コベット氏の人間的魅力にやられたのもこの時だった。
 
 
だが俺にとってのパワーアイテムは、バッドキングではなく、この商品と対をなすスマイルキングの方なのだ。
 
 
具体的な内容は長くなるので次の機会にするが、奇跡的なことも一度や二度ではない。
 
とにかく俺が毎日つけてるアイテムです。 
 

それにしてもどうですかこのご尊顔(笑)
 
 
スマイルキングは「銀と革.com」で税込14040円で販売しています。
スポンサーサイト

=TENNKI=

[銀と革.com]


コメント

管理者だけに表示する
««  | HOME | 電話  »»

カレンダー

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード