シルバーアクセサリー、革製品のお店「銀と革.com」の公式ブログ。


スポンサーサイト


=TENNKI=

[銀と革.com]


--年--月--日 | スポンサー広告

電話

昨夜の深い時間帯。
 
 
久しぶりの電話をくれたのは、
 
 
かつて大変な迷惑をかけてしまったことのある友人からだった。
 
 
しばしの世間話の後、現状の窮地を告げられた。
 
 
電話越しに精一杯のエールを送る俺。
 
 
電話を切る前に、
 
 
「ピンチはチャンス」と笑っていた。
 
昔からタフなヤツだったが、強靭さの度合いは増していると思った。
 
 
電話後に記憶が蘇った。
 
 
思春期の頃に、若気の至りで俺がやらかした数々。
 
 
もう償いようがないと思って生きてきたが、否と思い返した。
 
 
ヤツの為に出来ることがあるかもしれない。
 
 
なにが出来るかわからないし、本当に役に立てるのかも不明。
 
 
仮になにかしらの貢献ができたとして、それが当時の贖罪にはならないかな。
 
 
 
それでも恩返しのチャンスだ。
そう思わせてくれた昨日の電話に感謝している。
 
 
そんなことを思いながら、さっきまで仕事してました。
  
もう寝ます。
 
 
サイトの主力商品は起きてから紹介します。
 
 
 
 
スポンサーサイト

=TENNKI=

[銀と革.com]


コメント

管理者だけに表示する

カレンダー

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

